昼休み中のキャッチボール~ヽ(^o^)丿

電車でGO!


 


このゲーム好きだったな~(笑)


 


でも、自分は、鉄道オタクではありません!ビールおたくです(笑)


 


さて、本題に・・・・・


 


職場のある井の頭線のA駅から2駅乗車して


 


べ~そのさんとハル君の「こそトレ」に参加してきました。


 


本当に、ここまで来ちゃうなんて、・・・・・・・・・m(__)m


 


ありがとう~♪


 


スペシャルゲスト様も!(キムさん)


 


僅かな時間でしたが、キャッチボール楽しいかったです。


 


その後、たっぷり仕事が、待っていた事は、秘密です\(^o^)/


 


近距離ノックが無かったせいか、疲れは無く、その分の力は、仕事で消費されました(爆)


 


誰か~この迷える仔羊に愛のノックを~♪


 


身体は「わらべ」みたいなので(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。