大阪で遊んで来た男です(笑)

ちょっと前・・・・・long long ago・・・・・じゃないよ(笑)


 


水曜日・・・砧総合公園で恒例の練習会があったので参加して来ました(*^^)v


 


おりさん、お世話になってます。(ペコリ)


 


 


そこでいつも、ドMに変身するのですが・・・・・・


 


まあ~よくここまで、人格も性格も変わったものだと・・・・・・・昔は、向井 理君みたいだった・・・?


 


(あ!そこのあなた、物を投げないでくださ~いね~ヽ(^o^)丿)


 


ビール好きだけは、変わってませんが!(キッパリ)


 


そうさせた、張本人が、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


 


 


まあ~よくも、あんなノックが打てるもんだな~ってBENさん!


そう、あなたです(笑)


 


カイザーさんのノックは、やさしいし、素直で、安心して”定位置”で待っていられますが!


 


でもBENさんあなたの、愛?がこもった打球は・・・・・


 


打った瞬間、全力疾走しないと厳しい打球を・・・・・


 


もう、ポンポンと・・・・・・・(まあ~実戦向きなので、経験値が上がりますが!)


 


それをキャッチするのが、快感なんですけどね(笑)


 


おら~って叫びながら・・・・・(実際は声は出してないと思いますが・・・・・( ..)φ)


 


でも今回(水曜日)は、ちょっとヘバリましたよ(>_<)


 


だって、左中間に右左に走らされるのは・・・・・・


 


俺!R40overのオヤジなんだぜ(笑)


 


ボロボロになって、ベンチ前でグロッキーになっている時・・・・・・・


 


「大阪で遊んできた男」って笑っていたのは?・・・・・・べ~そのさんですか?


 


確かにその通りなんですが(笑)


 


この頃近距離ノックがないせいか、ちょっと飢えてます(爆)


 


ハル君、こんなオヤジに負けてはいけませんよ~♪


 


頑張ってくださいね!


 


BENさん、これからも、超いじわる的なノック宜しくお願いします。(おりさん・べ~そのさんもね)


 


じゃあ~皆さん、good night (^◇^)zzz


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。