鶏のから揚げ→グリーンサラダ(クリーンヒット)に注文変更できるかな(笑)

 


あ~あ・・・・・・


 


上(揚)げちゃった~[d276]


 


”やきとり”なのに ”唐揚げ” 注文しちゃった・・・・[d234]


 


前シーズンの反省 m(__)m・・・・・(バッティング編)


 


前シーズンよ~く打ってしまった、ポップフライ病の原因がやっと・・・・わかりました(嬉涙)


 


ジャイアンツの坂本選手も一時悩んでましたね~♪(原監督さんが(--〆))


 


バットのトップの位置と、軸足・下半身の使い方をしっかり、自分のものに・・・・・


 


そして「ワキをしっかり締めて」バットをふりぬこう~って


 


練習方法で、バトミントンの羽(スポンジボール)を使った練習で、チェックしていきたいです。


 


その為にも、この冬は、準備運動・基本のダイナミックストレッチとジョギングをしっかりやってから練習に励みたいですね。(その後のストレッチもしっかり・・・・・(^○^))


 


今まで、結構 間違いだらけの練習方法していたんだな~ってわかりました。


 


これから色々と、御指導の程、諸先輩達様 お願いします。m(__)m


 


この練習が「桜」が咲くころまで継続できたら・・・・・[d150]


 


たぶん・・・・・[d145]


 


旨い一杯が・・・・・・(やっぱり、それです。[d223])


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。