今の季節、夜空が綺麗ですよ~♪

只今、繁忙期につき、サボリぎみの、やきとり です [d223]


 


皆さんに、ちょっと、良い話を ヽ(^o^)丿


 


仕事で、ストレスや、や~な事が合った時は・・・・・・・


 


この時期の、夜のジョギングをおすすめします。


 


疲れていても、結構走れるものですよ ヽ(^o^)丿


 


最初の何分間は、寒いけど・・・・・


 


ちょっとすると、気持ちいいですよ[d230]


 


天気のいい日の夜空は、星が綺麗で・・・・・・


 


頭の中は、スッキリ、カラッぽ状態になっちゃいますよ[d140]


 


や~なことも忘れちゃうます。


 


そして、オフロで、よ~くあったまって、床につくと、いい夢見れますよ~♪


 


ビールは、飲まず、ミネラルウォーターをちょっと多めに飲んでね(笑)


 


じゃあ、皆さん good night ぐぅ~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。