久しぶりの近距離ノック(ラブ)

おりゃ~ くそ~ ちくしょう~ どりゃぁ~ もう~一丁・・・・・・


 


思いっきり、腹の底から大声を出して・・・・・


 


打球を追ってきました(笑)


 


そう~久しぶりに、べ~そのさんから ”愛” を頂いてきました。


(ごめんなさいtk10さん(笑))


 


元気でしたよ~♪


 


べ~そのさんヽ(^o^)丿


(大遅刻?した事は、秘密です)


 


ちなみに、11時から15時の4時間、有意義な練習を、してきました。


 


おりさん、お疲れ様でした。


そして、参加した皆さん、自分に元気を頂きありがとうございました~♪


 


白いボールを、ユニホームが真っ黒になるまで・・・・・俺って本当にR40オーバーか(笑)


 


そう、19日.26日と、ビックな試合が控えているので・・・・・・ (^○^)


 


特に”Danceさん”率いる関西連合より盛り上がる為に(笑)


 


超微力ながら、頑張ります~♪ヽ(^o^)丿


 


怪我をしないよう、思いっきり、とんできます(^○^)


(飲む方もヽ(^o^)丿)


 


そういえば、仕事・・・・・繁忙期だったけ(ヤバ (^^ゞ)


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。