今日は、一年で一番夜が長い日です~♪

風邪ぎみの方が多いと思います。


今日は「冬至」です。


かぼちゃを食べて、ゆず湯に入って、早く風邪を治してくださいね~♪


 


自分は、なんとか「アルコール消毒」?して頑張ってます(笑)


 


本日「東京地方」は18℃?と温かい一日になりそうで、ハッピーヽ(^o^)丿


そして、急速に天候も ?(晴れ)マーク(^○^)


 


だって野球の練習できるんだもん!


 


年内の休みあと2回!(>_<)


 


でも全部「野球」に費やします(*^^)v


(ちゃんと家庭内の事は、フォローしてましたので・・・・・・たぶん大丈夫?(._.))

さぁ~あと10日で、新しい年です[s17]気合い入れて乗り切りましょう[s405]

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。