わかりそうで、わからない(涙)

腰で打つ!


 


腰の回転でバットが自然に出る!


 


感じはつかめそうなんだけど・・・・・


上手く感覚がつかめません。


 


ボールを自分の所に呼び込んで打つ(ミートポイントを遅らせる)・・・・・難しいな~(>_<)


 


日曜日の時も(休憩時間)、BENさんやほかのチームの方々にバッティングの事を色々とレクチャーしてもらった事を、早速試しています。


 


明後日の練習で、また聞いてみよう~♪


 


でも天気が・・・・・・(>_<)


お願いだから、練習させてください(._.)


 


本年度最終戦で、綺麗な一本打って〆たいな~ヽ(^o^)丿


 


ただ、一つだけ良い事が、野球後に筋肉痛にならなくなってきた事・・・・・・


 


これは、凄いです。


 


ストレッチの偉大さが、わかりました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。