今シーズンを振りかえって・・・・・

0.255・・・・・(65打席55打数14安打)K区所属チームの最終成績です。


 


0.3が今年の目標でした。


 


やはり、実力不足は間違えないです。


 


ただ、守備力だけは、ちょっと上がったかな(笑)


 


そして大きな出来事!


新たに、2チームに所属した事。


 


これは、大きかったです(共に最高のチーム・チームメイト・監督)


 


そのおかげで


あの方々に鍛えられたからかな(笑)


特に外野フライは(笑)


 


まとめるなら、なんでも、実行した事が、今年の収穫!


(結構、ボコボコにされたけど、MだからO.K?(*^^)v)


 


ここにきて、また、新しい出会いもあって、嬉しい限りですヽ(^o^)丿


 


来年は、所属するすべてのチームの打率0.3守備率0.9を目指して・・・・・( ..)φメモメモ


 


皆さん、こんな自分ですが、来年も鍛えてさせてくださいね。


 


本当に今年一年ありがとうございましたm(__)m


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。