【チームミネ】続 もう二度とやりたくなかったけど、使命感でアイコン作ってみた!

 

こんばんわ ひろふみです。

 

SNLやkinaco cupへと、大会への参加意欲のあるメンバーを増やすため

ひさしぶりに、募集をかけてたところ、この2週間で、5名(ほんとは6名)入団しました!

(ぱちぱち)

 

いままでならば、もう! ミネったらメンバー不足に困らない大所帯なんです♪
過疎ってないこの環境! ミネくらいですよ?! みなさん!

鼻息荒く、ぐぃぐぃと、PRするところでしたが、仕事が忙しくなるタイミングと

体験の調整のタイミングなど、もろもろ重なり

意外に、しんどくなった時に、頑張りたいメンバーが増えました!

そう!しんどい理由は、例の似顔絵です!

この勝手に作り始めたアイコン(似顔絵)作りが、、、もぅホントにしんどいのです!
似せようとすると、めっちゃ時間かかるのです。 
なので、もぅ 誰にも言わず、作って勝手に公開するのです!
(似てないから!作り直し! とゆー声と意見を遮断するためにw)
 

似顔絵作ったから、ついでに、「メンバー紹介ページ」にも追加しました!

http://hirofuman.wixsite.com/teammine/members-introduction


下段のコメントが、キャッチコピーなのですが

まだ知り合って間もないので、全然納得いかないのが悩みです。

 

 

 

 

 

 

そんな「チームミネ」ですが、まだまだ、多く体験希望来てます!

(ありがとうございます!)

 

が、入団増えすぎて、ちょっと抑制が必要な状況となってしまいました(謝)

<求める人材 ♂>
大会参加できる意欲的なメンバー入団もあり、募集締め切りました。


<求める人材 ♀>
ミックス大会に、なかなかでれません!
まだまだ募集中!

女性は、
・社会人(例えば20歳以上の学生でも、やる気があればOK!)
・初心者、経験者問いません。
・月1回以上参加できる方
・大会へも出てみたい方

そんな贅沢な状況となり、すいません。

 


==============================================

さて、ここからが番宣!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。