何であいつには言わへんねん

  • てんち
    2021年06月15日 21:57 visibility425

先日、あまりにもプレイ中の暴言と、手を使った接触プレイの多さにたまり兼ねて注意した参加者の方から言われた捨て台詞です😅

私は参加募集をする際、基本、連絡先の交換を拒む方や、申し込んで来て、ギリギリまでこちらの返答に返信せず、他の開催と天秤に掛け、ドタキャンする方は、承認しないようにしているのですが、この方は、後者のドタキャン前科者でしたが、たまたま私のチェックミスで参加させてしまい、悔やんでいました。

案の定、他の参加者のプレイにいちいち「ぶつぶつ」、自分は体幹が弱いのか、競ったプレイで、手を使って相手を抑えまくる始末。

私は一応三級審判員なので、注意をしたら、他の方のちょっとした接触プレイに、こんな不満をぶちまけられました。

多分、こんな自己中な方は、個人参加を渡り歩くしか、活動の場はないんだろうなぁと思いながら、次からは注意しょうと思う次第です。

フットサルって、個人競技ではありませんから。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。