夏がくれば思い出す♪

  • てんち
    2021年06月22日 20:51 visibility246

倶楽部を結成二年目から、10年位続けて、夏~秋のどこかで、一泊二日の合宿をしていました。廃校になった学校や地方の体育館や、リゾートホテルのフットサル場など、行き先は、年毎によって違いましたが、一番続けて行ったのが、神鍋高原でした。民宿を借りきって、家族や彼女同伴で、10~20人位で、出掛けてました。5~6人でのキャンプになってからも、3、4年は続けて、足掛け15年位、実施したかな。結構真面目に夜は倶楽部の運営について話あったり、サッカー協会から頂いたフットサルのDVDを観たりとか。1日目は基礎訓練(体力テスト?)、2日目はボールを使ってと言う感じに。出掛け先の地元のチームとの交流戦なんかもやったかな。今みたいにネット(サイト)で募集出来ないので、マッチメイクは大変でした(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。