またまたエンジョイフットサルの後に会社で仕事

土曜は舞浜でフットサル。


いつものコートですが、
いつも使ってるA面の隣でした。

A面との違いは日陰がありません。
10月後半ですが、まだまだ重要でしたね。
暑かったです。朝寒かったのに[d1][d1][d1]

今回のお相手は
初めて対戦させていただくパプリンさん。

エンジョイなチームで楽しかったです。

ただ最後に年齢聞いたら21歳って、、、。
20代とは聞いてましたが、、、

私の半分以下ですね[d150][d150]
またよろしくお願いします![d136][d136][d136]


あっちは屋根があるので日陰がありますね。



駐車場工事中でした。




今日は9:00〜11:00でフットサルでした。
またもや終わった後に仕事だったので
電車で行きましたが、

この時間8時台は
まだまだばっちりディズンーランドに行く
ひとばっかりで、いいね〜!

と、10年以上舞浜に通ってますが
ほとんどランドに行かず運動公園です。

ジャージです。
ランドは駅降りて右。
運動公園は駅降りて左。イクスピアリを通り過ぎます。

左と行ってもイクスピアリの中を通らず
道路脇の歩道を通ります。

この道を歩く人はだたいディズニーランドに
出勤するキャストの皆様か
運動公園利用者電車組です(笑)

久々で天気もよかったので
今日は写真を取ってみました。





すっかりやっぱり観光地ですね。
私はジャージにアディダスバックのおっさん一人だけど[d136]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。