A.S.LOVES AWARDS 2014(エンジョイサッカーチーム忘年会)

先週土曜は舞浜でフットサル。

しかも両面とっていたので、
フットサルコート2面全面フルコート!

お相手はいつものサムライさんをお迎えして
無理矢理6人制広いフットサル!
いつもありがとうございます![d1][d1][d1]

広いけど6人だとちょうどいい感じですよね!
いい感じに走れて楽しかったです!



そしてこの日は電車で行きました。
なぜならこの日
A.S.LOVES AWARDS2014という
所属チームの大事な祝賀パーティー&表彰式[d150][d150][d150]
(忘年会ともいいます)!

年間MVPや得点王やスーパーセーブ賞など
素敵な賞と商品がキャプテンから
出席者に振るまわれます!
MVPにはトロフィーも![d150][d150][d150]

ず〜っと昔からやってるんですが
昨年からまたなんとか復活してやれてます。
仲間が増えてよかったですね〜。

会場は土間土間!
フットサルを15:00で終えて17:00から3時間!
ほんと楽しかったですね〜。

つい最近来た人も
昔からの人も、分け隔てなく楽しめるのが
A.S.LOVESのいいところ[d136][d136][d136]

土間土間のアルコールにやられて
またまた距離がちじまったかな〜。

ユニフォームとエンブレムが決まりつつあって
こちらも作る過程を楽しんでます。

まだまだつづくね〜
サッカー遊び[d1][d1][d1]
来年16年目!

**イクスピアリもたまに違うとこ通ると
  昔となんか変わってるんですよね〜。古いんですが**



**駅から運動公園に向かうところ
  フットサル場までは15分です**





助っ人参加者、チーム参加者いつでも募集中です!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。