沖縄で豆腐と麩のチャンプルーを食べました

先週の11/20日は

福岡から沖縄に出張で渡りまして
居酒屋に連れて行ってもらいました。

連れて行ってもらったお店で
せっかくなので沖縄料理ばかり
頼んで食べました[d1]

どれもこれも美味しかったです[d136][d136]
豆腐と麩のチャンプルー
もずくの天ぷら
海ぶどう
ごうやチャンプルー
島らっきょ

お酒はやはりオリオンビールと泡盛です。
琉球ガラスのグラスで
飲む泡盛の水割りおいしかったな〜[d136][d136]。

おかげで翌日早朝の
日本対ベルギー戦見逃しました[d138][d153]
残念。



沖縄初の電車、モノレール「ゆいレール」乗りました。


























豆腐と麩のチャンプルー美味しかったです!













次はうちの奥様もつれていってやりたい店ですね。












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。