またまた雨でサッカー中止

先週土曜

11/16(土)11:00〜13:00の舞浜サッカースケジュール
またまた雨で中止になってしましました。

またまたと行ってもその前の週、
横浜桜木町のキャプテン翼フットサルを予約していたにも
かかわらず、朝からザーザー振り。
泣く泣く中止にし、28000円だけ払いにいくという
寂しい思い出を作ったばかり。

そして16(土)
朝からまた雨。
施設貸し出し中止にて本日中止の連絡を
我がチームキャプテンよりいただく。(無料です)

今回、ミニゲーム相手として
このLabolaでお相手が見つかっていたのにも
かかわらず。。。。。。すみません、ほんと。

まったく、もー!
次回は7/21(土)とちょっと空くんですよね。
しかもその日娘の保育園仲間とバーベキューDAYです。
私、幹事だし。また休みです。
まったく。もー。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。