サッカー/フットサルしませんか?

先週、実家青森まで横浜から往復1600km車で走りました。

遠かったです。そして日中は暑かったです。夜はとっても涼しかったです。

そしてそして東京も暑いです。
そんな中、今週末から結構サッカーメニューが続きます。

私の所属チーム「A.S.LOVES」(ホームグラウンド舞浜)で
3週連続土曜がサッカーです。

8/25(土)15:00〜17:00フットサル
9/1(土)11:00〜13:00サッカー(草試合)
9/8(土)13:00〜15:00フットサル

横浜のパパ仲間中心で横浜でやるフットサル
9/15(土)17:00〜19:00室内フットサル

しかししかし、
一緒にやってくれる仲間が不足しておりますのが
悲しいところ。

日程が多くなると、遊びといえども
みんな毎回来れません。

なので、一緒に遊んでくれる方
ずっ〜と募集中ですよ〜。
こんなチームです。というか集まりです。
↓↓↓

このLabolaで5人程入ってくれましたし
対戦相手も見つかりました。

遊べる場所はありますので
気になった方ぜひ来てくださ〜い。
よろしくお願いします!!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。