舞浜フットサルも無事できました

9/8(土)は舞浜でフットサルでした。
対戦相手募集で連絡頂いたチームとの草試合です。

所属するA.S.LOVESも
前回のサッカーで初めて来て頂いた方が
(もう勝手にメンバーにしていますが)
また来てもらったりで結局11名きました。
素晴らしすぎて怖いです。

なので、二チームに分けて3チーム巴戦に
できました。

7分ハーフでまわしました。
が、13:00〜15:00の舞浜は灼熱でした。
ぐるぐる回し過ぎて、オーバー40の私には
夏の練習時間に思えましたよ。
熱中症が今回もそこまで見えてました。

エンジョイも、
エンジョイできる気温と体温が大事でした。
休憩できる日陰があって本当よかったです。
反対側のコートだったら熱中症で倒れてます。

夏はやっぱり夕方に限りますね。
遠くに雷と稲光が見えていましたが
結局セーフでした。

今月のA.S.LOVESメニューはこれで終わり
次回は来月です。

ただ、今週土曜は地元横浜パパ仲間と
室内フットサルの対戦にお呼ばれです。

友人パパはきっと今年初スポーツ。
倒れるね。無事を祈ります。俺も。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。