年内最終戦

今年も残すところあと1日ですね。

今年の我が所属チーム「A.S.LOVES」(エーエスラブズ)の最終活動は
12月15日(土)舞浜フットサルでした!

対戦相手は毎回お世話になってます「サムライ」さん。
この日も今日と同じく冷たい雨でした。
しとしとでしたが結構寒かったでね。


最終戦でしたし、フットサルでしたので中止せずやりました。
サムライの皆さん、参加者のみなさん
本当にありがとうございました!

今年、ホームタウンとして使用している
舞浜グラウンド(サッカー&フットサル)も完全復活しました。
ほんとうれしーです。
(あとは体育館4Fの風呂だけなんですね。)

また、このLabolaにて対戦相手、参加メンバーと
多くの方と知り合えたことに本当感謝します。
とても大きな財産になりました。

来年は1/5(土)サッカーからの蹴り始めになります。
来年もLOVESでのサッカーライフ継続です!

来年は10kgキロ落として頑張りたいもんです。
では


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。