今週末は天然芝でサッカー

先週土曜のフットサルは仕事で行けませんでした。

残念。。。[d6]

Jリーグも2節まで終わってるのに
深夜のニュースもまともに見てなかったりで
こちらも困ったもんです。[d6]

でもLabolaだといろんなチームのサポの方が日記を
書いてるので見るのが楽しいですね。[d140]

そして今週の我がA.S.LOVESのスケジュールは
マクタマFCさんに誘われて
市原スポレクパークで交流戦です。

天然芝ということで楽しみです。
天気も良さそうだし、サッカー日和かな〜[d145]

あとは仕事の調整だけですね。
当日も試合時間ぎりぎりまでは仕事の電話が確定ですので
大変です。

そして激務にかまけて
先月からひとつも運動をしていません。
ほんと困ったもんです。

まっケガしないようにがんばろ[d1]

____________________________________________________
A.S.LOVESではいつでも参加者募集中です[d136]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。