きせき2

5月13日(土)7:00〜9:00

浦安市総合公園球技場(新浦安/屋外人工芝)

 

5月2週目のA.S.LOVESイベントは

早朝エンジョイサッカー紅白戦!!

 

そうしたらなんと

7:00という早朝から

23人も集まってもらいました!

すごいことです!

 

みんな友達連れてきてくれました〜!

奇跡です。奇跡。 奇跡1!

 

そして天気。

やみました雨!

7:00〜9:00 !

 

前の日から天気予報は雨!

早朝出がけも雨だったし、

 

横浜も東京もずっと朝から雨だったみたいだけど

新浦安のこの時、雨止んでました〜!

 

これが奇跡2!っす!奇跡2!

 

23人も集まったので、

11人制の普通のエンジョイサッカーできました〜。

 

スタート時間遅かったので

5セットほとんど休みなしでやった感じ。疲れたね〜。

 

 

 

ギリギリまで楽しんだので

グランド出てすぐ解散しましたが

そこで思い出しました。

 

集合写真撮ってない〜。

(試合風景も撮れませんでした)

 

で、

急いで、まだいる人で撮ったのが

最初の集合写真です。

 

朝から雨でも

やるぞって来てくれた人たちの

思いが通じましたね!今日は!

 

いい日でしたねこの日。

みんな持ってるってやつです!!

 

ね!

 

※来週から4週連続エンジョイサッカー交流戦です。

 

———————————————

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

———————————————

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。