すべては生きてこそ!!

夏休み

 

家族みんなで毎年恒例の

私の実家への帰省兼家族旅行っていうことで

車で出発しましたら

出発後、30分くらいで高速上で事故に遭いました。

 

結構大きな事故をもらっちゃって

車も家族のメンタルも大変なことになっちゃって

結局帰省は中止し自宅に逆戻り。

 

奇跡的に家族全員無事でしたが

超大変でした。いろいろと。

継続中だけど。

 

今回の壮絶な体験をしたおかげで

ただいま私

家族をなんでもゆるせる状態なんですね。

 

いままでの夫婦げんかも

子供らの姉妹げんかも

母子の親子げんかもなーんもかも

 

けんかする相手がいて

よかったね~って感じで見てますね。

 

ただ平凡に生きていても

自分の運命(命)を左右するような

ことが勝手にあっちからやってくるんだなって思うと

 

生き残ったスーパーラッキー家族としては

今やりたいこと、興味のあること、好きなことは

一目散に各自やるべきだなって思っております!

 

ほんっと

明日不可抗力で死んじゃうかもしれないとかね~

悲しいけど、わっかんないもんね~。

 

すべては生きてこそです!

 

腰の養生明けから復帰したばっかりでしたが

またちょっとお休みして

 

来週から復帰しようと思っております。(できれば)

 

でも、チームはずっとやっております。

今週の参加募集も出してます!

https://labola.jp/recruits/8000000000026580

 

次回からは春からの振り返り活動日記です!!

 

———————————————

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

———————————————

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。