エンジョイサッカー交流戦4時間2試合連続 みんな好きですね~

振り返り活動日記です。

 

5月27日(土)快晴!

この日は9:00~11:00で一試合

そして11:00~13:00で

同じ会場の違うコートで別チームと2試合目という

2試合4時間を行いました!

 

上の写真が1試合目9時から

下の写真が2試合目11時から

 

別々にメンバーを集めましたが

2試合続けて参加の皆さんが半数以上と

みんな好きな人ばっかりです!!

 

初夏ですね!

 

 この時3面ある天然芝コートが他誰もいなく、とってものどかでした。

 

5/27(土)9:00~11:00サッカー(天然芝)

市原スポレクパーク マクタマFC戦
A.S.LOVES参加者14名
試合結果
A.S.LOVES 5 対 3 マクタマFC
①3 対 0
②0 対 0
③1 対 1
④1 対 1
⑤0 対 1

5/27(土)11:00~13:00サッカー(天然芝)

市原スポレクパーク MHM戦
A.S.LOVES参加者14名
試合結果
A.S.LOVES 6対 1 MHM
①0 対 0
②1 対 0
③2 対 0
④2 対 1
⑤1 対 0

 

トータルでこの日もナイスなスコアですが

19歳が5人いました。

 

この日も「卑怯」で申し訳ないですm(_ _)m

ゆるして~!!

 

でも4時間巴戦でなく

2試合連続って、すごいな~。

やるのも集まるのも。

 

天然芝だからね~。

気持ちよかったです。

 

4週連続交流戦の2週目でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

ーーーーーーーーーーーーーーーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。