クラブハウスにセルジオ越後

私の参加する

大人のエンジョイサッカークラブ「A.S.LOVES」ですが

最近結構毎週やってますね。いいことです!

 

先週の紅白戦を休みましたが、

その前はスポレク天然芝で交流戦。

お相手はいつもお世話になっているマクタマFCさん。

 

いつもチンチンにやられてますが

この日は接戦でした。

 

5/12(土)9:00~11:00サッカー(天然芝)

市原スポレクパーク(A)マクタマFC戦
                  <試合結果>
A.S.LOVES 2 VS 4 マクタマFC

①A.S.LOVES 2 VS 2 マクタマFC
②A.S.LOVES 0 VS 0 マクタマFC
③A.S.LOVES 0 VS 0 マクタマFC
④A.S.LOVES 0 VS 2 マクタマFC 
⑤A.S.LOVES 0 VS 0 マクタマFC

 

 

でも、うちのチームが得点取ったその時は

相手が人が足りず、「私」がキーパーだった時でした!

 

微妙〜!!で、

申し訳ありませんm(_ _)m

 

そしてこの日、

終わった後にシャワー浴びにクラブハウスに入ると

セルジオ越後がいたようです!

 

本物だったようです。

しかし私はピンと気づかず、

他のメンバーは写真撮ってもらったとのこと。

 

うちの後の時間帯の用事に来ていたようですが、

 

もっぱら5月31日の代表発表に関係あるのかと。

A.S.LOVESかマクタマFCの誰かが選ばれるのかと。

呼ばれたら行かなきゃいけないのかと。

そんな話題で盛り上がっております。

 

ロシアか〜!

ドキドキです。

 

まああの人、協会の人でないです。

知ってます!!

 

今週もスポレクやります!募集出してます!

https://labola.jp/recruits/8000000000066647

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

 

A.S.LOVESチームWEBサイト

https://www.asloves.fun/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。