28年目のハーフタイムから22年か〜

もうすぐ日本対ベルギー戦ですね。

西野監督&選手の皆さん頑張って!

 

思えばアトランタオリンピックの西野監督や中田選手、川口選手などを追った

金子達仁の出世作「28年目のハーフタイム」

昔買って読みましたね〜。

 

あれから22年。

もうすぐ6年くらいで日本代表&日本サッカー文化も1試合終わる頃でしょうか?

バッチリ答えが出ればいいですね〜!

 

最近の私の所属する

A.S.LOVES(エーエスラブズ)も結構ちょこちょこ

サッカー&フットサルをやってますね。関係ないけど。

 

チームメンバー募集を出しましたら

結構反応ありまして嬉しい限りです!本当です!

 

since1999(石川じゅんさんうちも見て〜!)

19年目だしね〜。

 

6月3日フクダ電子スクエア

 この日も暑かったけど初夏て感じでまだ湿度はなかったですね〜。

 

 

6月30日フクダ電子フィールド

6月末なのに梅雨明けって、、、、、

真夏でしたよ!!!!

 

やっぱり夏の空は高くて青いですね〜!

なんか雲も夏です!

 

そして来てくれる仲間がいる限り、

チームも継続したほうがいいのかな〜

と思ってたりします。

 

いつの間にか最高齢に近いんですよね〜。

では!

 

頑張れ日本!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

 

A.S.LOVESチームWEBサイト

https://www.asloves.fun/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。