21年目だね A.S.LOVES

20年前の1/29土曜日

「第1回サッカーやろうぜ」でA.S.LOVESに参加してから

20年たってしまいました〜。

 

 

我ながらよくやってるな〜と思いますね。

20歳年とったわけだし。キャプテン若いね〜。

 

ファーストシーズンのメンバーは

ほぼ私一人になってしまいましたが

 

セカンドシーズンの今

毎回来てくれるA.S.LOVESフリークの仲間たちと

一緒にエンジョイサッカーができています。

 

サッカーをできる場所を確保してくれる

今は在宅のキャプテン

 

誘って誘われ人数多い少ないを気にせず

わがままに付き合ってくれるいつもの対戦チーム

 

ラボーラから応募して参加してから早何年〜の仲間たち。

 

みなさんがそれぞれ揃ってこその

20年、そしてこの10年でした。

本当に感謝してます!!!

 

 

と言いつつ

ここ数年は正直辞めることばかり考えていましたけど。。。。

 

とりあえず今年も惰性で新年度に突入してます。

サードシーズンがあるのかなんて未来のことで

悩んでもしょうがないし

 

とりあえず、カイロプラクティックにも行って

痛めた足も治療して来たし

今週末もA.S.LOVESで遊びたいと思います。

 

そして来月はついに50'S!!く〜っ!!

 

 

今週の募集も出してます!!

https://labola.jp/recruits/8000000000164374

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

 

Labolaチーム紹介

http://labola.jp/team/9549186

A.S.LOVESホームページ

https://www.asloves.fun/

A.S.LOVES facebook

https://www.facebook.com/aslovesenjoyfootball/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。