【A.S.LOVES】今年の夏も

コロナ禍ではありますが

今年の夏もたくさんサッカーやれました!

サッカーができることに感謝です。

 

7月4回、8月が今週末で7回目。

2ヶ月で11回もできるなんて本当にすごいな〜と思います。

 

何がすごいかというと

エンジョイサッカー20年やっていて大事なことと

思うのは

 

1.サッカーをするグラウンド確保

2.サッカーをする自分のチーム人数確保

3.対戦チーム相手の確保

4.チーム運営する人たちの情熱

 

なんですよね。

あくまでエンジョイサッカーの話ですけど。

 

サッカーのグラウンドは

自治体の公共グラウンドを借りてますので抽選です。

 

ちなみにこの夏

うちのチームで当てたのは7月で1日、8月で1日の

2日間だけでした。

 

他の10日間は相手チームのお誘いです。

正直とても恵まれてると思ってます。

いつもお誘いいただいて

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

<7月11日(土)市原スポレクマクタマFC戦>

 

<7月24日(金祝)ブリオベッカ浦安 七林OFC戦>

 

自分で当てられない以上、

サッカーの対戦お誘いは断らないようにしています。

スケジュールが被ったり、

場所と時間が厳しすぎる場合をのぞいてですけども。

 

 

なぜこんな酷暑の時間にやるの?

という疑問があるのもわかりますが、

 

やりたい日のやりたい時間が当たるように

コントロールなんてできないんですよね〜

 

この気持ちは予約してる人しか

わかってくれないと思うんですけど。

 

 

ということでエンジョイサッカーで大事だと思う

「サッカーをするグラウンド確保」について

愚痴ってみました。いえ感謝してみました!!

 

------

8/29(土)15:00〜のサッカー参加者募集出してます。

https://labola.jp/recruits/8000000000187323

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイサッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

 

Labolaチーム紹介

http://labola.jp/team/9549186

A.S.LOVESホームページ

https://www.asloves.fun/

A.S.LOVES facebook

https://www.facebook.com/aslovesenjoyfootball/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。