【A.S.LOVES】E・S・D(エンジョイサッカーの日)

軽い肉離れ3週間の診断で3週間が過ぎました。

2足歩行、いわゆる普通に歩けるようになりました。

 

素晴らしい!

 

軽い筋トレや軽いジョギングなどはスタートOK!

で毎日ストレッチしなさいということで

お医者さんに言われて病院通いも終了です!

 

ちなみに今週末のクラブイベントにエントリーしてますが

正直まだやばいかな~とびびっています、、、、。

 

 

来週5/14(土)は

朝から夜までサッカーの日になりそうです。

 

9時から天然芝のサッカーにヘルプ要請がありそうな状況ですが

 

でも自分のクラブも

13時~17時で4時間3チーム巴戦に招待されていまして

4時間がんばっちゃいますね!

アラサー以上のシニアエンジョイなんですが。

 

 

 

 

そして夜の19時からは

人工芝グラウンドで集まった人で紅白戦やる予定です!

 

ここは自分たちの紅白戦なので

年代関係なく10代から50代まで

幅広く集まった人たちでやれればいいなと思ってます。

 

エンジョイサッカーの

お声がかかってやれる機会があるならば

 

グランド使えるならば

ありがたくやろうかなって思います。

 

もちろん参加者あってのことなので

参加者がいないとできませんけどね~!

 

朝から夜までエンジョイサッカー!

 

まあ、当日夜は現地にはいきますが、

プレーできませんけどね

朝からやってる50代なんで!

 

なのでみんな来てちょうだいね~!

ストレス発散して楽しみたいもんです!

肉離れにはご注意を!!

 

今回も募集出してます。

https://labola.jp/recruits/8000000000302895

https://labola.jp/recruits/8000000000302897

 

A.S.LOVES かっちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のエンジョイ☆サッカークラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

 

■Labolaチーム紹介

http://labola.jp/team/9549186

 

■WEBサイト(チームスケジュールを掲載)

https://www.asloves.fun/ ←リニューアルしました!

 

■facebookページ(試合結果、試合写真、試合動画を掲載)

・サッカーページ

https://www.facebook.com/aslovesenjoyfootball/

・フットサルページ

https://www.facebook.com/EnjoyFutsal.A.S.LOVES

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。