【A.S.LOVES】一度参加した人はみなファミリー

最近、Labolaの参加者募集を出した際に

過去にLOVESのイベントに参加した人から

募集記事の応募で、連絡を貰うことがあります。

 

私としては、
一度参加したみなさんは、

遠慮しないでクラブWEBサイトから
直接エントリーしてほし~な~と思ってます。

 

WEBサイトにも
「一度参加した人はA.S.LOVESファミリー」です!

 

直接うちのクラブWEBサイトから参加して良いよ!
って宣言してるんですよね~。

 

WEBサイトはこんな感じです。

 

A.S.LOVES(エーエスラブズ)は
クラブWEBサイトが20年前からありまして
そこで今後のイベントスケジュールを公開しています。

 

今のWEBサイトは私が作ったもので
3代目のWEBサイトです。


アマチュアの自作なので、

まだまだ製作途中です(笑)

 

次の試合の募集告知や
実際に終わったイベント結果の報告などを
クラブWEBサイトに掲載しています。

 

A.S.LOVESは
イベント型運営なんですよね。

 

仲間が増えても競技系を目指さず
グランド取れたからサッカーやろうよ
一本でやってきて、
これからも、その一本でやる予定!

 

なので、一度参加した方で
次のイベントあるときに参加したいなってときは

 

遠慮なくクラブWEBサイトから
エントリーして下さいね。

 

何年ぶりでも、何か月ぶりでも
大歓迎ですよ~!

 

顔忘れてると思うけど許してね。
歳だから(笑)

 

いつでもお待ちしてま~す!!

 

★今週も募集だしてます!

エンジョイサッカー交流戦個人参加募集

https://labola.jp/recruits/8000000000424875

 

A.S.LOVES かっちゃん

 

↓↓公式WEBサイトはこちら!

---------------------------------------

エンジョイ☆スポーツクラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

 

 ■公式クラブWEBサイト

https://www.asloves.fun/ 

 

■Labolaチーム紹介

http://labola.jp/team/9549186

 

■facebookページ(試合結果、試合写真、試合動画を掲載)

・サッカーページ

https://www.facebook.com/aslovesenjoyfootball/

・フットサルページ

https://www.facebook.com/EnjoyFutsal.A.S.LOVES

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。