【A.S.LOVES】入院中ナウ(かっちゃん)

エンジョイスポーツクラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)かっちゃんのブログです。

 

おつかれさまです。
現在私かっちゃんは病院に入院中であります。

 

9/10(日)フットサルをした夜、
ベッドに横になってから足が痛くなり、


翌日月曜ベッドから立てなくなったので

救急車に乗り、近所の病院に入院しました!

 

痛み止めで立てるようになりました。
MRI検査により「椎間板ヘルニア」が確定しました。

 

立って歩けるので、手術はせずに
飲み薬で様子見だったんですが

 

9/14にブロック注射というものをして
経過観察になりました。

 

とりあえず今週いっぱいは入院みたいです。

とりあえずパソコン持ってきてもらって

この文章をあげてます。

当面サッカー&フットサルは
プレーお休みです!

 

先週の土日の活動報告は病院退院したら休み休みあげますね。

マクタマ戦は2−0で勝ったみたいです!
フットサルは14名参加して、女性参加者も1名いて
今後が楽しみです。

 

みなさん、強度な運動の後には体のメンテ忘れずに〜!
日々のストレッチ重要ですよ〜!

 

ちなみに私はサッカーだけで無く
8/28(日)に地元のお祭りでお神輿を担ぎました!

 

その疲労とダメージが抜けない状態で
翌週9/2、3のサッカー2デイズが
体のオーバーワークだったと思います。

 

特に3日のミニゲームは
最後は足が上がらなくなるくらいだったので。

その翌日に足がパンパンになったんですが
それは左足だったんです。

 

私は右利きなので、
なんでかなって思ってましたが

これはやっぱりお神輿かなって(笑)
右肩でかついで、左足に重心。

 

グランド予約は継続していくので
やれるときはみなさん一緒にやりましょう!

知り合い誘ってね!
当面私は撮影係してます!

 

では。

 

A.S.LOVES かっちゃん(病院中なう)

 

※明日9/16退院決まって自宅療養予定です。

 

 

↓↓公式WEBサイトはこちら!
---------------------------------------
エンジョイ☆スポーツクラブ
A.S.LOVES(エーエスラブズ)
■公式クラブWEBサイト
https://www.asloves.fun/ 

■Labolaチーム紹介
http://labola.jp/team/9549186

■facebookページ(試合結果、試合写真、試合動画を掲載)

・サッカーページ
https://www.facebook.com/aslovesenjoyfootball/

・フットサルページ
https://www.facebook.com/EnjoyFutsal.A.S.LOVES

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。