【A.S.LOVES】退院しました!(自宅療養で湯治中)

エンジョイスポーツクラブ

A.S.LOVES(エーエスラブズ)かっちゃんのブログです。

 

お疲れさまです。
私、かっちゃんは先週16(土)に退院しまして
自宅療養中です。

 

みなさん大変お騒がせしました!

 

退院して、真っ先に向かったのは
スーパー銭湯!

 

 

頭洗ってないし、
シャワーも浴びてなかったので
きれいな身体になって帰りましたよ。

 

ちなみに、いまは毎日、湯治として
スーパー銭湯通いをしております。

 

昨日回数券買いました。
オーバー50、体のメンテナンスを
していきたいと思います!

 

私の腰は、左側に痛みをまだ抱えてますが
普通に立って歩いて日常生活は問題ありません。

 

スポーツ(サッカー)は
腰が体力的に回復するまではお休みです!
あたりませですが、、、。

 

みなさん、老いも若きも油断しないで
体大事にね~!

 

かっちゃん

↓↓公式WEBサイトはこちら!
---------------------------------------
エンジョイ☆スポーツクラブ
A.S.LOVES(エーエスラブズ)
■公式クラブWEBサイト
https://www.asloves.fun/ 

■Labolaチーム紹介
http://labola.jp/team/9549186

■facebookページ(試合結果、試合写真、試合動画を掲載)

・サッカーページ
https://www.facebook.com/aslovesenjoyfootball/

・フットサルページ
https://www.facebook.com/EnjoyFutsal.A.S.LOVES

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。