眠くてフラフラでしたがフットサル楽しかったよ

金曜夜ほぼ終電で帰宅し

深夜1:00前くらいに家に到着。

周りの電車の皆様は
かなりいい感じです。酔ってて[d228]
うらやましい〜!

昨日の土曜は9:00〜11:00で
新浦安のフットサルコートでした。

フットサル終わった後は
会社に行って仕事でしたので、、、
昨日は電車で行きました。

7時30分の電車に乗らねばで、
2時30分くらいに寝て
なんとか4時間は寝たかな〜。
起きても眠かった〜。

そんな体調で行ったんですが
でもフットサル楽しかったですね〜。

やれば結局楽しいんですね〜。
体重とともに腰が重くなってましたね、まったく。
気持ちの問題ですね〜。

今回事前参加者が少なかったので
メンバーが会社の後輩を連れてきてくれたりして
久しぶりの運動で足攣りまくりとか、、、、

いつもよりもゆるゆる感がありありで
睡眠不足、運動不足の私には
ちょうどよかったです[d228][d136]

昨日は朝ちょっと肌寒いかなと思いましたが
直射日光むちゃむちゃ暑かったです。

下が人工芝だったからかもですが、
でもここは綺麗で広いしさわやかでしたね。
気持ちよかった〜[d1][d1][d1]





ここは前にも一度使った明海球技場というところで
となりは少年サッカーコートです。





来月のフットサルは10月27日。
フットサルの時は
人数無制限で自由にやるのがいいかな〜[d1][d1][d1]
といってもそんなに集まらないですけど[d1][d1][d1]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。