やばいっす_(._.)_

こんにちはぁ[d234][d156][d156]。最近やばいんです。今は落ち着いているんですけど・・。


先週から過呼吸が毎日のようになってしまい・・・・。苦しいですぅ。[d232]。


あと過呼吸はならなかったけど、その代わりに1時間目から給食の時まで立てなくて・・・。


立てないときに移動教室あったんです。そのときも立てないのでおんぶしてもらって・・・。(友達に)立てないことは今言っただけじゃなくその前も立てなくて・・・。でもその前の方が立てなかった時間は短かった。私はもともと体が強いんです。でも最近体が弱くなってしまって・・・。


過呼吸ならないかな?なったらどうしようとか考えたらなってしまうので、なるべく考えないようにしてるんですけど・・・。どうすればいいですかねぇ[d234]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。