最後に笑ったオトコ

昨夜は我がリーグに於いてのいわばCS決勝戦。


途中時間切れでシッポ切りの結果になりましたが、


それが功を奏して(初戦と同じパターン!?)


うちのチームがリーグ優勝しました[d150][d150][d150]



奇跡の優勝です。





思えば今春の開幕。


レギュラーメンバーが半減。


我がチームは紙風船のような状況でした。




カツヤンの手のひらの上で、


いつシボんでも


いつ壊れてもおかしくない


紙風船






カツヤンの気持ちを支えていたのは


4名のメンバーが残留してくれたという事実。


そしてこの4人がグランドに立てる環境を、


何が何でも整えてやる、という使命でした。





「人数集まらないので中止でーす。」


彼はいまだかつて、ただの一度もこの通達を出したことがありません。


とても、とても立派だと思います。





助っ人数>レギュラーメンバー数、の試合が続き


投手不在のため、毎試合大量点を奪われる屈辱の日々。


残留組もよく耐えて頑張りました。





そんなうちらのチームに


夏も終わりになるころ、


野球の神様はご褒美をくれました。




助っ人参加者の中から、次々に入団希望者が出て


フルメンバー9人が揃いました[d136]。



ですので、タイムアップが味方したこともひっくるめて


今年の優勝は奇跡です。



おめでとう、みんな。


ありがとう新メンバーたち。




草野球は


やっぱり楽しいです。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。