優美なる遊撃手

昨夜、都内某小料亭で開かれた


ギターとヴァイオリンのライブに行ってまいりました。


美味しいお料理と


美しい弦楽器の音色



実はこのギター奏者さんは


うちのチームのショートを守る選手です。


このような場に初めて伺ったのですが、


丁寧な優しい音を出す人でした。




実は2週間ほど前に、ワタシには悲しい出来事がありました。


大切に大切にしていた


私の人生後半を彩る、美しい思い出の場面を、


踏みにじられるような


悔しい悔しいできごと。


宝物のように大事にしまっておいたものが


実はどこにでもある、簡単に手にすることができる


安っぽいちっぽけなものだったのか、、と思い知らされたような


虚しいできごと。



チンケな自分の「こだわり」が、情けないとはわかりつつも、


なかなか這い出せないでいました。


年のせいですかね・・・[d3]




昨夜のひととき


すっかり癒されるとまでは行かないけど、


心をそっとなでてもらう様な時間を過ごす事ができました。




そんな彼の繊細な細い指は


強襲打を食い止めなければいけない指でもあります[d276]。


再来週に迫った頂上決戦にむけて


相手チームのことはどうか癒すことのないように[d223]


頼んだぜっ!!
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。