キャッチャー道具のゆくえ


昨日はふたりそろっての休日。


カツヤンはグローブの修理を行う予定だったんですが、


材料入手できず、それは後日に延期


開幕までに間に合えばいいや、ってあきらめて




予定ガラッと変わって部屋の模様替えをしました。


模様替えというより、増えてきたモノの収納方法の改善・・かな


靴箱まわりとか、


キッチンとか、


だいぶ整理されました。



が、依然として我が家のスペースを大幅に略奪しているのは、


野球道具・・・[d276]


新旧入りまじりのユニフォームたち数十着!?(数えたこと無い)


ヘルメット10個くらい


グローブ、ミット計15~20個くらい


ボール50個くらい





そひて、そひて


キャッチャー用具一式。  いや3式!?!?




はい、我が家は部室ですが、、、


なにか?




時折、ネコどもが用具の間からニャー[d136]などと顔を出すあたりは


選手が下校したあとの夕暮れの部室、ですかね。











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。