「バンクーバーの朝日」をミタ!

昨日映画を見に行ってきました


かなり大々的に前宣伝されてた


「バンクーバーの朝日」


公開当日に映画を見に行ったのはこれが人生初めて[d150]


待ちきれないほど楽しみだったわけではなく、


そのうち見に行こうかな、という漠然とした予定が急遽きのうになっただけ[d229]




野球モノに属する映画なのでしょうが、


野球のオハナシ、というよりは


「群像劇」です。



群像劇は好きなので、まあ面白かったです。


群像劇というジャンルは俳優陣が上手じゃないと成り立たない。


その点をクリアしてたので・・・・。



デートや、お正月に家族の誰かと、なんてのにはよいと思います。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。