冬は手指がかじかんでしまうのに

冬は手指がかじかんでしまうだろうに


それでも歩きスマホ、する人はするんですねぇ


そもそも「歩きスマホ」ってゆうユルイ呼び方も嫌いです。




家路につくために乗った電車が突然動かなくなり、


それが「歩きスマホでホームから落下した人の救出のため」


だと知った時は、


さすがにガッカリしました。


キミ達は電車まで止めてしまうんだね・・・




大勢の人が全員歩きスマホで交差点を渡ったら?という


シュミレーション動画が大変おもしろいです。


https://www.youtube.com/watch?v=3NDuWV9UAvs









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。