なかなかサワレなかったモノ

本日


私は出勤ですが、カツヤンは非番。


家でおとなしく・・・・


過ぎし日の試合の動画編集にいそしんでるそうです。




2013年の終盤の5試合分。


なぜ今までやらなかったのか?


通常は試合後2~3週間でアップします。



その5試合とは


かの 「大泣きメタクソ試合」 からの5試合です。



やるきなしお君で手をつけず、


それどころか


野球をやめるかどうか、で悩んでいた時期の試合です。




1年以上経ってしまったんだし、


今更着手せずに放っておけば?


と何度もなだめてあげましたが、




現在頑張っております。


1年以上たった「クソ試合」を


わざわざ編集、アップロードする意味が


私には皆目わかりませんでしたが。






カツヤンは教えてくれました。






その意味は・・・・







次の日記で





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。