私を草野球に連れてって

野球を全く知らない、私の旧友アユミンが


「転職先で仕事に余裕ができてきたら、草野球見に行ってみようかな?」


と言ってきました。




我がチームはサポーター、マネージャー随時募集中!


もちろん、ただの気まぐれで応援してくれるのも歓迎です。




野球のいいところは


必ずしも上手い人が殊勲選手にはならない、ってところ。


意外な選手がヒーローになっちゃう場面に遭遇できるところ。




9人で頑張る!


カバーしあう!


だから、


誰が活躍しても気分が高揚します。




そんな「熱闘中年野球」は


2月から新しい職場に臨む旧友に


きっと元気を与えることができると思います。




球春が待ち遠しいです。














sellお友達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。