草野球への感謝

ラボ開始から2年たち


今日一段階成長することができました。





これまでの記事に「タグ」をつけたの~~[d136]




結構大変だったけど頑張った[d228]



最近になって訪問してくれてる方々に


少しでも読みやすくしよ~かな~と思いまして。





自分に時間の余裕ができたのもありますね。





タグ付けの作業で過去の自分の日記読み返して



両親の介護してた時は本当に時間無かったな~~と思いました。





1年前、母は亡くなり、


昨秋、父は特養ホームに入所でき、


ワタシは今、人間らしい生活に戻ることができてます。




キツかったあの頃。




それでもどーにかこーにか駆けつけたグランドで





草野球の時間は楽しかった・・・・。





私を支えてくれてました。


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。