ある朝の新宿風景


新宿に暮らして5年目ですが、


今朝初めて


様子を見に出掛けてみました!




あいにくの曇り空に




祝砲が鳴り響き、




新宿の街に非日常な朝がやってきました。



毎夜、酔客の行き交う「新宿大ガード」の下は





両車線とも完全通行止め。



カラフルなウェアの市民ランナーたちが



大河の流れのように走り去っていきます。






ついでに買い物でもしようかな、と


1本となりの新宿通りに移動してみると・・・




あら? こちらも交通規制がかかってました。



オシャレさんの聖地、 「新宿伊勢丹」の看板も



今朝はなにごと~~?[d145][d6]


と首をかしげているかのよう。





レースのほうですが、



マラソン大会というのか・・・


マラソン祭りというのか・・・



ハロウィーンに負けず劣らずの



仮装ランナーがまぁ多いこと!![d276][d276]



参加料、、、、もとい!


寄付金、もごっそり集まることでしょうし、


年に一度くらいなら


良いイベントかもしれませんね。




雰囲気を味わえて、楽しかったです。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。