こちら現場です!

四つ前の日記で

http://labola.jp/diary/1429185005


鳩の撮影をした公園。


そのすぐ隣りにそびえたつ高層マンションが


今日の現場です!



朝の奥様向け番組見てる途中で臨時ニュースが入ってビックリでした。


これからワタシが出勤する先じゃん[d276][d276][d276]







そしてランチタイム


いつものように天気がいいのでいつものその公園へ。



大蛇みたいな消火ホースが・・・



しかしすでに鎮火したようで、


非常線を撤去し始めているところでした。




怖いですね。


火の元には充分注意しないと、とあらためて思いました。




不謹慎ですが、


実は制服フェチ気味の私は


消防士さんや救急隊や白バイ警官の



オシゴトする様子が見られて


ちょっと興奮してしまいました[d136]













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。