神宮でフムフム

昨日は交流戦ヤクルト×日ハムを観戦に行ってきました。


場所は例によって、コネ使用で・・・



バックネット裏[d150][d150][d150]


前日、ヤクルトは大敗しております。


今日は勝つのではないか、と予想。



で、で、ですが!


気の抜けないシーソーゲームとなり、、


なんと延長12回でタイムアップの引き分け!


観戦しごたえのあるゲームでした。




この試合、




一番場内が沸いたのは




やはり、、、と言っていいでしょうね。




[d150][d150]この方の登場[d150][d150]



ピンボケですみません・・・(・。・;




今をときめくプリンス、大谷様[d140]


ちょっと前まで、日ハムのプリンスと言えば、



ダル様だったのに・・(;O;)




もっと前だと、、、、、



SHINJO様だったのに、、、(ノД`)・゜・。





今回の観戦はもちろん、カツヤンとのデート[d136]



彼と観戦してると何かしらの新発見がある無知なワタシ。




今回はこれ!



真ん中に構えてる人!




選手じゃないし、1塁コーチャじゃないし、



待機してる投手でもないし、、、、、




わかんな~い!!



ただの見学者?



・・・・なわけないな。





答えは




ブルペンがファウルグランドにある神宮球場において、


投球練習してるピッチャーとブルペンキャッチャーが


ファウルボールに当たらないようにガードしてる人[d276][d276][d276]


でした~~~[d87][d87][d87]



なるほど、、、よく見ると日ハム側にもいらっしゃいました~。





何度も何度も何度も、何十年も来てる神宮球場。


いままで全然その存在に気付かなかったの!




本当にごめんなさい!



頼れるリリーフ投手が、かっこよく登場できるのは、



あなたのおかげだったんですね[d136]

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。