ご無沙汰ですた!

何か月も更新していなかったです。

 

この間にいろんなことがありました。

 

我がチームは決戦に大敗し、

 

タイトルを逃し。

 

オフシーズンに突入し。

 

私は両親の介護に追われて身動きできずの日々が続き。

 

仕事にも追われて、

 

残業・介護・残業・介護・残業・介護で

 

アタマおかしくなりそうなうちに

 

2013年が終わり、

 

2014年が始まり、

 

 

 

の私でした。

 

皆さんのページを覗く余裕もなく、

 

ダメダメな私でした。

 

今年は気合を入れ直し・・・・といいたいところですが、

 

まぁボチボチ

 

もとのペースに近づいていけたらなあと思ってます。

 

皆さん元気かなぁ・・・

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。