決戦まであと3時間半・・・

さて、我がリーグの二本柱のひとつであるタイトルを狙い、


今夜19時、


プレイボール!となります。



あ~~~。


ちょっとドキドキ。


勝算はもちろんあります。



なんといっても、


現在の我がチームは


レギュラーたちの出席率はほぼ100%。


そしてチームワークが素晴らしい。



野球にとってはすごーく大事なこと。




ここまでくるのが、あまりにも大変でしたので。


決戦を目の前にして、こんなこと言ってはいけませんが。




勝ち負けなんて二の次、ってのが実感としてあります。




以前は 「勝ち負けなんて二の次」 といいつつ


それはやはり負け惜しみワードだったと思う。



今は、


グランドに行くのが楽しい。 待ち遠しい。



今夜もきっと、



楽しい夜が私を待ってる。




そんな贅沢な気持ちでいます。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。