優勝旅行その1

先日、おかげさまで、


ラボ友様、他訪問者様、うちの選手様、


皆様の応援につつまれ、


一つ目のタイトルを獲ることができました[d140][d140]


ありがとうございました<(_ _)>




翌日から1泊で、


ふたりで優勝旅行に行ってましたぁ[d136][d136][d136]





うひょ[d230]




二つ目のタイトル奪取したら、またいこ~~っと!




チームメンバーみんなを連れていってやりたいんですけど・・・・・



ま~ま~それは無理なハナシで。



ど~~ぞ、各自で


ハワイなり、


ハワイアンズなり、


お近くの健康ランドなり、



行ってきて~~。












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。