てんてこ舞いなB級ゲーム


昨夜は練習試合。


何回かお手合わせした相手と、


1か月後の公式戦にむけての大事な調整試合



のはずでしたが・・・・



我がチームは


ケガ人、1名


病人、1名


実はカツヤンも、体調万全では無かったの。




ほんでも何とか頑張って急遽、手配した助っ人さん2名の



その片方は、



試合開始直前まで連絡とんと来ず・・[d276]



来るのか来ないのかさえ・・・・




結局、


30分前にはひょっこり登場してくれましたがね[d223]







今度は相手チーム。


仕事が終わらないとかで、、、




4名欠席[d276][d276][d276]!!


助っ人さん3人 + レギュラーさん2人 = 5人で


試合開始[d234][d234][d234]



もちろん、


ガタガタ、ズブズブ、てんやわんやの内容でござんした![d232][d232][d232]




こちらの攻撃では、相手さんチームの空いた4ポジションに入ってあげたのですが、



こっちとて総勢やっと9人。[d234]



ベンチの女性陣が


〇〇さんセンターへ!


〇〇さんはライトでぇす!


〇〇さ~~ん、ネクストで~す!戻ってくださぁ~い!


と、


派遣会社じゃない!、っつうの (>_<)



当然のことながら、


野球の醍醐味である


『 貴重なワンプレー 』 だの


『 息の詰まる瞬間 』 だのなんて


あるわけない!




後半のほうでは内心、早く終わってくんないかな~


と思いながらやってました。ワタシ




そんなスーパームーンの夜でした。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。