月曜日の悪魔くん

今月でシーズン終了というのに


先日の月曜の練習試合は雨天中止となってしましました。


テレビの天気予報で確認する限りでは


なんと


来週の月曜もまた雨!![d234][d234][d234]



ヤケ酒の準備に、と


これを買っておきました。



おいしいの~~~。[d150][d150][d150]


大粒でしっとりしていて、皮ごと食べれるから栄養価も高いと思う。


お試しくださ~~い。




これがなかなか売ってないんだけど、


勤務先の近くの「ミニ〇〇ップ」にはいつも置いてある!



アマゾンの通販でも10袋単位で販売していました。



(断じて私はマワシモノ、サクラ、ではありません)[d88]




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。