話せば長くなるオハナシ2

大泣きボロ負け試合は


大決戦のはずでした。


我がチームは試合日程を、2カ月前の1日に、完全決定してHPにアップします。


その後の日程変更などは一切ありません。


充分な期間があるんだから、ソコにスケジュールを合わせてくれよ!

というのが代表の本音。



しかし、




総勢9人しかいない自チームのこの大決戦、


2名の欠席がありました。


総力戦とはいきませんでした。


1年で一番重要な試合に、2名の欠席。


もちろん助っ人の手配などはカツヤンにとってはお茶のこサイサイですから、


9人で臨んだには臨んだのですが、、、、


総力戦がしたかったという気持ちがあったのでしょう、、、



そして試合後、


誰も居なくなったベンチで、


私の肩に顔をうずめて、


なおもサメザメと泣き続けるカツヤンの言葉は・・・





次回の日記で。












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。