サヨナラ2015年

本年の最終土曜、


我がチームの納会をしました。


場所は都内某古めかしきレストラン


我がチームが15年ほど前くらいから


ちょくちょく納会等を開いていたお店。


ここ何年も利用せずにいたのですが


初心に戻る、じゃないけど


いまだ健在で頑張って経営なさっていることに


敬意を表し、


11年ぶりにお邪魔しました~。



変わらず美味しいお料理と、


落ち着く、ほどよい汚れ具合の佇まい・・


2連覇達成の美酒に酔いしれました。




恒例の各賞発表では


ワタシのカツヤンは


打点王&ホームラン王[d150][d150]



ただね、ホームラン王に関しては


「 今年は該当無し、でいいんじゃないの? 」と事前に提案しましたの、私。


だって、記録は



「 1本 」



なんだもん・・・。[d234]


本人いわく、4つまで狙えたのがあと2本はあった、ということですが、


まぁ、そうなんですが、、、記録は記録。



でもね、


同数の「1本」で同じくホームラン王の表彰となったもうひとりの選手、


ツヨシマンは


とても嬉しそうでした。[d150][d150][d150]



多分、初のホームランだったから。



カツヤンはそれを見越して、「1本でも発表してやれよ、きっと喜ぶから」


と、わたしの見送り案を阻止したの。



中距離バッターのツヨシマン!



来年もホームラン、1本打とうね[d136][d136][d136]






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。